アンケートハガキより
南区 Mさま
Mさまは今回が二度目のご利用でいらしたのですね。この度は己斐の予約がいっぱいで熊野までお越し頂きすいませんでした。
そんな事情にも関わらず、高評価を頂き、電話、現場での対応スタッフも喜んでいました。
これからも何かあれば、些細なことでも構いませんので、お知らせくださいませ。
ここでは、お客様から頂いたご感想や、霊苑に置いてある「あしあとノート」に書かれたメッセージ、担当者とお客様とのエピソードを一部ご紹介させて頂きます。
南区 Mさま
Mさまは今回が二度目のご利用でいらしたのですね。この度は己斐の予約がいっぱいで熊野までお越し頂きすいませんでした。
そんな事情にも関わらず、高評価を頂き、電話、現場での対応スタッフも喜んでいました。
これからも何かあれば、些細なことでも構いませんので、お知らせくださいませ。
安芸区 Hさま
関係先様とご友人からの口コミでおいでいただいたのですね。
また弊社スタッフの事、霊苑の猫たちの事にもご評価頂き、心より感謝申し上げます。
Hさまが言われる通り、初めはそんなつもりはありませんでしたが、今では霊苑の猫達は私達のかけがえのない同僚だと思っています。
またお近くにお寄りの際には、猫スタッフに会いに来てやってください。
アンケートありがとうございました。
南区 Iさま
めいちゃんの49日も過ぎられ、Iさまにおかれましては、少しは落ち着かれましたか?
まだお辛い間にアンケートへご協力頂き、誠にありがとうございました。
スタッフへのダイレクトメッセージ、担当者も励みにしてゆくと思います。
今後ともお手伝いできることが有れば、何なりとお伝えください。
佐伯区 Sさま
アンケートにご協力ありがとうございました。
一部スタッフの対応が事務的に見えたとのご指摘、誠に申し訳ござませんでした。
同じようなご指摘を二度と頂戴しないように、現場スタッフにも指導致しましたので
何卒、ご容赦お願い致します。
熊野町 Nさま
この度はアンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。
ビリちゃん、N様の深い愛情の中で、24年も生きられたのですね。
おまけに最期までキチンと見送られ、ビリちゃんもさぞ喜んだことに違いないと思います。
既に納骨は済まされましたか?
今後何かお手伝いできることが有れば、いつでもお声がけください。