アンケートハガキより
中区 Nさま
アンケートへご協力ありがとうございました。Nさまは己斐大迫をご利用だったのですね。電話、対応時の内容の説明等が分かりやすかったとのご評価を頂き大変嬉しく思います。
特に初めての皆様には、丁寧に分かりやすくお応えできるようにしていますが、安心できた。とのご評価を頂戴できると、素直に嬉しいです。これからも説明のわかりやすさを更に追及していきます。
ここでは、お客様から頂いたご感想や、霊苑に置いてある「あしあとノート」に書かれたメッセージ、担当者とお客様とのエピソードを一部ご紹介させて頂きます。
中区 Nさま
アンケートへご協力ありがとうございました。Nさまは己斐大迫をご利用だったのですね。電話、対応時の内容の説明等が分かりやすかったとのご評価を頂き大変嬉しく思います。
特に初めての皆様には、丁寧に分かりやすくお応えできるようにしていますが、安心できた。とのご評価を頂戴できると、素直に嬉しいです。これからも説明のわかりやすさを更に追及していきます。
中区 Kさま
アンケートへのご協力ありがとうございました。
書いて頂いている通り、収骨をされることで、気持ちの整理がついたとおっしゃる皆様は本当に多いです。
また担当へのダイレクトメッセージ、大変喜んでいました。
これからも同様のご評価頂けるように、気持ちを込めて対応させていただきます。
西区 Iさま
お近くにお住まいなのですね。
当日はご両親に移動ご不便お掛けしたようで申し訳ありませんでした。そんな中で最高評価を頂戴し、心から感謝申し上げます。これからも皆様な大切なご家族が安心して旅立てるようお手伝いさせていただきます。アンケートへのご協力ありがとうございました。
西区 Hさま
アンケートにご協力ありがとうございます。
厳粛にお別れが出来たとのご評価大変ありがとうござます。来られた時には泣き顔でも、帰りには少しでも元気になって帰って頂こうと常々スタッフと話しをしています。
これからも同様のお言葉頂けるように、サービスに努めて参ります。
中区 Hさま
先生のご紹介で己斐大迫をご利用頂いたのですね。
Hさまがおっしゃる通り、己斐は団地の中の施設なので、カーナビを使われない場合、わかりにくいとのご評価があります。
申し訳ありません。
もう少しわかりやすい方法を考えてみたいと思います。アンケートご協力ありがとうございました。