2021.1.25 安佐北区 Mさま
アンケートハガキより
スタッフより
安佐北区 Mさま
アンケートへのご協力感謝いたします。
対応へのご評価、とてもありがたく、嬉しく思います。
今後も同じようなご評価を皆様から頂けるようにスタッフ一同精進して参りますので宜しくお願いします。
ここでは、お客様から頂いたご感想や、霊苑に置いてある「あしあとノート」に書かれたメッセージ、担当者とお客様とのエピソードを一部ご紹介させて頂きます。
安佐北区 Mさま
アンケートへのご協力感謝いたします。
対応へのご評価、とてもありがたく、嬉しく思います。
今後も同じようなご評価を皆様から頂けるようにスタッフ一同精進して参りますので宜しくお願いします。
熊野町 Kさま
関係先様のご紹介でいらして下さったのですね。ご指摘の道の件、本当に恐れ入ります。
私達は慣れていますのでそうも感じませんが、沢山の皆様にご指摘頂き、要改善箇所との認識は持っております。
しかし様々な事情で、少しづつしか改善することが出来ないのが現状です。
今後もあきらめることなく、動いていきますので、ご指導ください。
熊野町 Kさま
アンケートへのご協力心より感謝申し上げます。
それぞれの項目で、最高の評価を今後頂けるように、今に甘んじることなく色々変えていこうと思います。
今後ともご指導ください。
中区 Tさま
アンケートへのご協力感謝いたします。
葬儀、進行で最高点を頂けなかったですが、色々やり方などを変えていきながら常に上を目指したいと思います。考えるきっかけをありがとうございました。
今後ともご指導お願い致します。
安佐北区 Tさま (熊野霊苑)
当日は己斐大迫ご希望であったのにも関わらず。、予約重複のため、熊野熊野霊苑へお越しいただき申し訳ございませんでした。
ご評価いただいた電話対応や進行、料金についての項目に満点がいただけなかったこと、反省しております。
ご意見を頂きながら、少しづつでも改善していければと思います。
アンケートにご協力いただき感謝いたします。