2020.10.12 安佐南区 Kさま
アンケートハガキより
スタッフより
安佐南区 kさま
Kさま、ご利用、また南区の納骨堂をご契約いただきありがとうございました。
電話の際に一部お伝え漏れがあり、ご迷惑をおかけしたようで、申し訳ございませんでした。
これからは、お預かりしているジュンちゃんのことをしっかり守っていきますので、またお参りにお越しになってくださいね。
何かあればいつでもお声がけください。
ここでは、お客様から頂いたご感想や、霊苑に置いてある「あしあとノート」に書かれたメッセージ、担当者とお客様とのエピソードを一部ご紹介させて頂きます。
安佐南区 kさま
Kさま、ご利用、また南区の納骨堂をご契約いただきありがとうございました。
電話の際に一部お伝え漏れがあり、ご迷惑をおかけしたようで、申し訳ございませんでした。
これからは、お預かりしているジュンちゃんのことをしっかり守っていきますので、またお参りにお越しになってくださいね。
何かあればいつでもお声がけください。
安佐北区 Sさま
Sさま、アンケートにご協力頂きありがとうございました。
また長い間のお付き合いいただき、心より感謝申し上げます。
この度二つめのお墓をご契約いただいたのですね。Sさまのペット達への強い思い、我々としてもしっかり受け止め、お墓の管理をして参りますね。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
中区 Wさま
この度は、ご利用頂きありがとうございました。全項目での高評価を頂き心より嬉しく思います。
これからも同様のご評価を頂戴できるよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
南区 Fさま
アンケートへのご協力ありがとうございました。
某火葬場の合同火葬とは違い、弊社の合同火葬は、一件々飼い主様に成り代わり、スタッフがお気持ちを届けていますので、ご安心ください。
でもFさまと同じようなイメージをお持ちの方が多いのも知っていますので、どんどんPRしていきたいです。
南区 Mさま
この度はご利用ありがとうございました。
お葉書から当日の苦しいお気持ち、伝わって参りました。
その後、お気持ちは落ち着かれましたでしょうか?今後も何かございましたら遠慮なくご連絡くださいね。