アンケートハガキより
R様
アンケートにご意見をありがとうございました。
HPをご覧になって弊社を選んでいただいたとのことですが、R様の想いと実際が違ったとのご指摘、心からお詫び申し上げます。今後はご家族様のご意見をキチンとお聞きして、同じようなお気持ちでお帰り頂かないよう、明確にご要望をお聞きするようにして参ります。本当に申し訳ありませんでした。
ここでは、お客様から頂いたご感想や、霊苑に置いてある「あしあとノート」に書かれたメッセージ、担当者とお客様とのエピソードを一部ご紹介させて頂きます。
R様
アンケートにご意見をありがとうございました。
HPをご覧になって弊社を選んでいただいたとのことですが、R様の想いと実際が違ったとのご指摘、心からお詫び申し上げます。今後はご家族様のご意見をキチンとお聞きして、同じようなお気持ちでお帰り頂かないよう、明確にご要望をお聞きするようにして参ります。本当に申し訳ありませんでした。
H様
アンケートにご協力ありがとうございます。
施設面へのご意見、心から感謝申し上げます。改善を少しづつ行っては来ていますが、様々な制約等もあり、まだまだ足りないことが多いことは事実だと思います。これからも華やいだ印象に変わる様に努めて参ります。
M様
ご近所の皆様からの口コミで、ご利用いただいたとのこと、ありがとうございました。
ご指摘頂いた道の件、本当にご不便おかけしました。
30年の間には少しづつ改善してきましたが、まだまだ足りていません。これからも少しづつにはなりますが、改善して参りますので、何卒ご容赦下さい。
I様に関わらせて頂いたスタッフ全員へのお褒めの言葉を頂戴し、心からにありがとうございます。
頂いたお葉書を皆で共有し、今後の活力にさせて頂きますね。
ペットの旅立ちは時間が薬ですので、焦らず時には涙しながら気持ちの整理をなさってください。
本当にありがとうございました。
T様、アンケートにご協力頂きありがとうございました。
熊野霊苑をご利用頂いた様ですが、確かに郊外型の霊園で中区からは距離があります。でもお書き頂いている様に、熊野には独特な時間の流れがあり、気持ちが落ち着くとの評価を頂くことも多いです。
環境を気持ちよく感じて頂き嬉しく思います。これからもそう感じて頂けるよう管理をしっかりしてゆきます。