アンケートハガキより
安芸区 Mさま
火葬当日はお一人でのご来苑だったのですね。
そんな中、スタッフ、猫達が、M様のお役に少しでも立てたとの事、本当に嬉しく思います。
もし今後、納骨をお考えの際には、ご連絡お待ちしておりますね。
アンケ―トありがとうございました。皆で励みにします。
ここでは、お客様から頂いたご感想や、霊苑に置いてある「あしあとノート」に書かれたメッセージ、担当者とお客様とのエピソードを一部ご紹介させて頂きます。
安芸区 Mさま
火葬当日はお一人でのご来苑だったのですね。
そんな中、スタッフ、猫達が、M様のお役に少しでも立てたとの事、本当に嬉しく思います。
もし今後、納骨をお考えの際には、ご連絡お待ちしておりますね。
アンケ―トありがとうございました。皆で励みにします。
南区 Iさま
正直に『電話時には高い』と思われたとのお気持ちを書いて頂き、ありがとうございました。
ペット葬儀の価格は、何度も利用するものではないので、そこを利用した方でないとわからないという、結構厄介なものだと判断しています。だからネットだけを見て、安いと思って利用したら、肝心なものがオプションだった・・・とか、描いていたイメージと違った。等、後々になっての後悔が多いのだと思います。
だから初めに金額を含め、内容もある程度キチンと説明をするようにしています。
悪い点の『道』については、本当にご迷惑おかけしています。時間をかけて少しづつ改善していければ、と思っています。
d
東区 Oさま
アンケートへご協力頂き、ありがとうございました。
ご意見頂いた骨壺の件で、ご不快な思いを抱かれたとの事、本当に申し訳ございませんでした。
創業から今日までの皆様の購買動向などを見て、決めさせて頂いたのですが、一度再考してみます。
これからもお気づきの点ございましたら、何なりとお申しつけください。貴重なご意見ありがとうございました。
東区 Hさま
病院でのご紹介、パンフレットを見て利用を決めて頂いたのですね。
お別れの後、前向きになれたとのお話し、本当に嬉しく思います。
ご案内の通り、年に3回の法要祭を行いながら、永代的に供養していますので、皆様にご安心頂いています。是非一度ご参加ください。
熊野町 Iさま
アンケートにご協力頂きありがとうございます。
別れの殆どが突然で、Iさまと同じように皆さん動揺されます。
そんな皆様に安心頂けるお別れをご提案することが、私達の使命だと思っておりますので、今回のコメント心から嬉しく思いました。
今後ともご指導宜しくお願い致します。