2021.6.6 東広島市 A様
アンケートハガキより
スタッフより
東広島市 Aさま
いつもご利用頂きありがとうございます。また納骨堂のこの度の改装へのご評価感謝いたします。
これからも安心をお届けできるよう、同様のご評価頂けるように、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
ここでは、お客様から頂いたご感想や、霊苑に置いてある「あしあとノート」に書かれたメッセージ、担当者とお客様とのエピソードを一部ご紹介させて頂きます。
東広島市 Aさま
いつもご利用頂きありがとうございます。また納骨堂のこの度の改装へのご評価感謝いたします。
これからも安心をお届けできるよう、同様のご評価頂けるように、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
南区 Iさま
熊野霊園の3回目のご利用だったのですね。お父様のお墓の件は、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたコメントにある様に『最後のお別れをしたことで気持ちの整理がつきやすくなった。』は、私達が目指すところであり、今後も同様のコメントが頂けるように市場に広めて参ります。
今後とも宜しくお願いしたします。
東区 Tさま
アンケートへご協力ありがとうございました。
全てにおいて満点のご評価を頂戴し、担当させて頂いたスタッフも喜ぶに違いありません。
熊野の猫の件も猫たちに伝えますね。
またお参りにいらした時にでも遊んでやってくださいね。
西区 Nさま
アンケートにご協力、また沢山のご意見、アドバイスありがとうございました。
説明不足や細かなお話し等、今だ改善できそうな課題をお知らせ頂き感謝いたします。
今後も皆様に喜んで頂ける霊園であり続けられるように、いいことは取り入れて参ります。
佐伯区 Tさま
HPをご覧頂き、電話対応でお決め頂いたのですね。選んで頂き心より感謝いたします。
昔と違い、今はネットで各社、思い思いの告知が出来るので、逆に選ばれる方も大変な時代ですね。
そんな中でオール満点評価を頂けたこと、心から嬉しく思いますので、担当した己斐のスタッフにも伝えておきますね。